卒業生ページ更新しました!~【卒業のご報告】~

【卒業のご報告】
てごほ〜むボランティアの6年生が、今年度で卒業することになりました。
2019年末に第一回の活動を開始してから、本当にたくさんの方に助けていただいて、ここまで活動を続けてこれました。
どうもありがとうございます。

てごほ〜むでは学外の方とたくさん関わらせていただきました。そうした関わりは、勉強ばかりになりがちな自分たちにとってすごく貴重で温かいものでした。そのおかげもあり、行動を起こすことで地域の人と繋がって、誰かの居場所を作れるかもしれない、そういう可能性が自分たちにもあることをてごほ〜むでは学ばさせていただけました。
4月から研修医として働くことになりますが、この経験を活かして、これからも「居場所」ということを考え、誰かの居場所を作れるかもしれないことを信じて働いていきたいと思います。

関わってくださった皆さん、支えてくれた地域の方々、後輩たち、特に勉強しに来てくれた小中高生、本当にありがとうございました。
てごほ〜むがこれからも、みんなで作るオープンで温かい居場所として続いていってくれたら嬉しいです。
今後ともてごほ〜むをどうぞよろしくお願いいたします。

これまでの卒業生のページはこちらから☟

卒業生ページ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください