Q301. 女の子って毎日好きって言われても飽きない?

・人によって違うと思いますが、気持ちを伝えられるって素敵なことだと思います。
好きだと言いたいときに言ってあげたらいいんじゃないかなと思います。

Q302. 明日の予定は?

・ちょっとしたアルバイトをします

・救急の授業との長い戦いが始まる……

・プレゼントと、討論会に向けて、班の人たちと自習です

Q303. あなたに告白してOKする確率は?

・気持ちはいつも100%

Q304. 今聴いてる曲なんだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁ

・Call me later  (MIKA KOBAYASHI)
夜に聴きたくなる曲です・・・

・ベートーベンの「プロメテウスの創造物」とかいう交響曲。
意識高いとかじゃなくて、Eテレかけてたらはじまった。

・炎:火:

Q305.モテる?

・ないですね〜
人生でモテ期は3回くるって聞いたので、ポジティブに生きます!

Q306.すきっていう言葉にも色んな意味があるよね?

いわゆる「ラブとライクの違い」ってやつでしょうか。
その中身がどうであれ、誰かを「すき」と思う気持ちはみなみな尊いものと思っております!あ、ただし相手に迷惑をかけない範囲で、ですよ!

Q307.好きな人になんて呼ばれたい?

・小学校以来の相手なので、付き合い始めてからも名字で呼ばれているし、それが落ち着きますね。
今更名前とかで呼ばれたら、なんか変な顔しそうです。

・かわいいあだ名つけてほしいです

Q308.壁ドン、顎クイ、の次は?

・相手にもよりません?
好きな人とかだったらあとは野となれ山となれって感じですが(色気もへったくれもないですね)、場合によっちゃあ容赦なく頭突きです。とうっ。

・弟が、床で転けて顎を切って病院に行ったときは先生にクイっとされてたよ
床ドン、顎クイ、ベットドーン、縫合

Q309.好きな人に好きな人を聞かれたときはどうしたらいいのでしょうか?

気になってる人がいるって言うかもです

Q310. 2020年の紅白歌合戦の出演者の中で誰の出番が一番楽しみですか?

・LiSAかな。テレビ、持ってないけど・・・。

・上に同じです!

・東京事変、誰!?ってなってたけど、椎名林檎がボーカルと聞いて、楽しみです。

・なんと!東京事変を知らないだと!?ちなみに私はその東京事変とLiSAが楽しみだね。

Q311. よくどこに出没する?

・布団の中

・家の近くのカフェ

・ゲーム入れたiPadの前

Q312. スマホの充電残りなんぱーで焦る?

・20%くらいかな
・30%になった時に音がするんですけど、それ聞くとビクってなりますね!

Q313. ぴんとか前髪くくってる男子どう思う??嫌じゃない?

・結構かっこいいかもなぁ。でも、自分ではできないかも。

・そういうのが似合うのっていいなって思います!あとおでこがきれいっていいよね。

・これまであったヘアピン男子はかなりいいキャラしてました

Q314. 得意教科!!

・数学が得意になりたい!
・こ、国語かな!(泳ぐ目)
・地理です。良い先生にばかり会ってきました

Q315. 割とマジで終わったと思った瞬間

・お腹が痛くて駆け込んだ田舎のコンビニで、「感染症拡大防止のためトイレの使用はご遠慮いただいております」の立て札があった時

・中学生の時一人で留守番していて、氷が喉に詰まった時。20秒くらい苦しんだ末、食道が頑張って吐き出してくれました

Q316. 芸能人だれに会ったことある!?

・お寺で市川海老蔵さんを見かけました

・むかしおはスタだったかに怪人ゾナーっていうなぞなぞ出してくるヴィジュアル系お兄ちゃんがいたんですよね。この時点で私は何いってんだって感じですが。そのゾナーが友達の家に押しかけてきたことありました。なぞなぞに答えられなかった私は顔に墨で落書きされました……。

Q317. 恋人と身長差ないのってどう思う?

・目線が合いやすくていいですね

・そもそも身長差ってどういう基準で話をされているのかしら……?男性の方が高い前提で話されてます?
我らが島大出身のOfficial髭男dismの歌に「恋の前ならえ」っていう曲があるんですが、これ女性の方が背が高いカップルのことを男性視点で歌ってるんですよね。とってもいい曲ですよ!
長くなってしまいましたが、何が言いたいのかというと、「恋愛に理想的な身長差とかはないと思う」ってことです。

・顔が近いの、良いと思います

Q318. あなたの流行語大賞

・てごってる!

・えっ、むり?どうして?(教授からのお言葉)

・オンライン授業はパソコン立ち上げれば勝ち

Q319. イケメン紹介して

・てごの人たちみんな素敵だよ!あ、でも相手がいるかどうかはちゃんと確認してね。

Q320. 好きな人になんて呼ばれとる??

名字で呼ばれてます。小学校の頃からずっとですね。

Q321. 雷の音苦手?

・苦手です…

・うちの犬は苦手です

・ひえぇってなりますよね。
あ、でも雷がピカって光るのを眺めるのは好きで、昔は家族全員で部屋に寝っ転がって眺めたりしてました!懐かしいなぁ。

 

Q322.親しい友達何人?

片手で数えられる程度に…

Q323.電話したい

てごも、ビデオ電話みたいなもん

Q324.次の誕生日で何歳になる?

これどこに行っても言ってるんですけど、乙女に年齢を訊いちゃだめです。

Q325.女子力ゼロなんだけど何から始めたらいい?

女子男子関係なく、お金の管理!

Q326.カレーかハヤシか

気分によって変わります!どっちも好き!

Q327.付き合ってくださいって言ったら困りますか?

冗談だとわかるので今のところ困らないです

Q328.月一で食べたいものは?

・ケンタッキーのクリスピー
・かみあり製麺のラーメン!いま食べたい、、

Q329. プリクラください

・あるよプリクラ

・周りみんな盛れてるのに、私だけ顔認識してもらえなかった事件プリクラしか手元にないので、あげられません。

Q330. 医学部に入ってよかったって思っとることあると?

あげたらキリがないくらいあるとよ

Q331. 寒いけん今すぐ抱きしめてって言ったら抱きしめてくれる?

おしくらまんじゅうしましょ!てごのみんなで!

Q332. 今日一爆笑した分かる人には分かること

・結婚式用動画コスプレ事件2次使用厳禁

・てご仙人のてご刈り式🪒

 

Q333. ショートの女子ってモテないですか?
・そうなんですか、?ちなみに私は10年振りくらいに髪を伸ばしてるんですが、別に全然モテません。笑 髪型のせいではないのかなと思っています、、
・悪かったなショートで!:ニヤ:
・ショート可愛いと思います!綾波レイ、ミカサ、レム、ナミ、人気です!でもモテより、自分の好きな髪型がいいよ
Q334. 好きな人からLINE来た時の絵文字

・🫀

:踊る男性:

・🥴
Q335. ギリッギリまで溜め込んでギリッギリまで我慢してもう無理って言った時にはとっくに限界超えてるタイプ?

・ギリギリでい〜つも生きていたいから〜♩っていう曲がありましたね。

・そうやって我慢していいこと何もないと思っている人間なので、割と小出しにしていくタイプです!自分のキャパは自分にしかわからないからね。そして私は自分のキャパを低めに設定しているのだ。はっはっは。

・課題はギリギリまで溜め込むタイプです

・テスト数日前のギリギリまでテスト勉強をせずに、前日の夜にもう無理ってなって、睡魔の限界迎えるタイプです。

 

Q336. 「好きな人よお願いだからモテないで」って思う?

特にそう思ったことはないですね。
あ、でも目移りしたらただでは済まさん。覚悟しとけよ。

 

Q337. ナイキとアディダスだったらどっちが好き?

どっちも好きですが、アディダスかなぁ
ブランドって歴史があって、いろんな物語を持ってますよね。
アディダスが好きなのは、「大怪我で輝きを失ったバスケットボールの元MVP選手」デリック・ローズを、怪我中も支え続けたブランドだから、です。
何度怪我をしてもバスケを好きでいつづけて、MVPを取った時でさえ達成できなかった「1試合50得点」を成し遂げたとき、コート上で涙を流したローズは世界中に感動を届けました。
・・・ブランドの物って高くてあんまり買えないですが、こういうエピソードを聞くとやっぱり惹かれてしまいますね。
と思いつつ、今は安売りしてたナイキのシューズを履いてます・・・笑

 

Q338. ラーメンは何味がすき?

・今日かみあり製麺で牡蠣みぞれラーメンを食べました。この世のものとは思えないほど美味でした、、ラーメンだったらなんでも好きです。

・みんな好きです!それぞれにそれぞれの魅力があると思ってます。

 

Q339. 好きな人に嘘コクされました。

はぁ?(怒りをこめて)
人の気持を弄ぶとはなんてやつだ。人の恋愛には基本口出ししない主義ですが、こればっかりはやめとけと言いたくなります!

Q340. 中学生でキスは早い?

中学生でキスが早いかは、周りの人が勝手に決められることではないと思います。
ただ、特に成人していないうちは、「自分と相手を守る」ということの意味になるべく早めに気付いてもらえたらいいのかな。
その感覚さえあれば、あとは自分(と相手)の自由に考えたら良いこと、のはずです。恋愛とか性のことは、知識としてみんなが知っておいた方がいいことと、気持ちとして誰にも知られずに秘密にしておきたいこと、両方が大事だと思います。
知識と気持ちのあいだ、も大事です、たぶん!もし悩んだら、てごで相談してみてくれても、一緒に考えてくれると思いますよ〜

 

Q341. この人がいれば頑張れるっていう人います?

てごほ〜むに来てくれてる小中高生、てごり〜ずはみんな私の原動力です!いてくれてありがとう!

 

Q342. 女子が、言って1番かわいい方言って何弁やと思う?

初めて博多弁を喋る女の子に出会ったとき、なんて可愛いんだ、、と衝撃を受けました。でもきっと、その子の性格がよく表れてたからだと思います。きっと何弁でもかわいい!

 

Q343. インスタのプロフにURL貼れないんですけど。

なんでですかね?てごに参加してくれたら一緒に原因検索しますよ

 

Q344. What do you going to do for Christmas?

Nothing… 🙁

 

Q345. クリスマス誰とお過ごしになるのですか?

・うちで飼ってるお魚ちゃんたちと過ごそうかな

・家族とスカイプしながらディナーとかいいかも、って思ってるとこ!

・イブだったら教授と過ごす予定でしたね

 

Q346. 好きな方言なにー?

小1まで住んでた群馬県のおばあちゃんたちが話してた方言、なんだか距離が近くてすきです。

山形のおじおばが話す方言がわからなすぎて、笑けてきます。すき

両親が岩手出身で、祖父祖母に会いに行くときはいつも岩手だったので、岩手の方言はなんとなく親近感あります。
ぜんっぜん聞き取れないけどね。

 

Q347. お化け屋敷いける?

・いけるけどめちゃくちゃビビりなので泣くかもしれません

・無理です。ホラー映画も無理です

・人生で一度だけ行ったことがあります。怖くて逃げ回っていたら、ルートから外れてお化けグッズがつまった倉庫に迷い込んでしまいました。戻り方がわからず泣きそうになっていましたが、お化けの衣装を着たお兄さんが「大丈夫ですか?」と助けてくれました。もう次からは怖くない、と思います。たぶん。

・自分は泣き喚きそうなので行きません

 

Q348. 絵文字の検索履歴書見せて
:アセアセ:
:おじぎ_男性:
Q349. DMかLINEで上から3番目までに異性何人おる?
・1人!兄弟だけど
・皆同性
Q350. 異性でLINE固定してる人何人?
・LINE固定が分からず、、してません
・メモしか固定してません
Q351. 好きなスポーツは?
・観るのはどんなスポーツでも好きです!自分がやるなら球技が好き!
・陸上の試合をよく見てます。箱根駅伝楽しみです
・卓球:卓球:
・見るのは、スノーボード、スケート、スキーなど冬のスポーツが好きです。実際にするのは、バレーとバドミントンです。体育館競技は部活の合間にみてて楽しいです。
・最近アニメの影響でバレーボールに興味が湧いてきました!観戦する専門ですが。
Q352. 今の気持ちに合った曲
・ハナレグミの「家族の風景」ちょっと前に観た映画のエンドロールで流れてて、家族に会いたいなあと思いました。コロナでなかなか会えてないので、これですかね。
・家入レオ「恍惚」・・・ただ毎夜、毎夜 夢見る 超えてゆく姿を・・・抱えていたものを一つ放てたので。
・岡崎体育の「なにをやってもあかんわ」ですかね!もうむりだ受かれる気がしない!!!(試験)
Q353. 相手が怒ってないって言ってるんですけど、明らかに言い方が怒ってる時ってどうすればいいんですか?
・めちゃくちゃ分かります笑 こういうことありますよね。きっと、ほんとは怒りたくないと思ってくてるのかな、と思うので「ありがとう」と伝えてみるのはどうでしょう。
・ありますね。謝って、感謝を伝えるしかないです。
・少しずれてるかもしれませんが、私は相手が怒ってる、イライラしてると自覚するだいぶ前に気づくことがよくあり、やりづらく感じることが多いですが、怒ってないといっている時はそれ以上追求しないで置こうと思ってます。でもなかなかできずにいることもい多いです。とっても怒ってそうな時はまた時間を置いて話を聞いてみるようにはしてます。気持ちがカッとなってる時に話すより落ち着いてからの方がいいことがおおかったので
Q354. な って打って最初に出た言葉
・何か
・なんで
・な
・なお
Q355.怒った時のLINEどんなかんじ? 
:むっかー::ふんっ:こんなマークつけときます
でも、本気で怒った時は返信しません
Q356.優男ってこの世にいます?
・マスオさんを想像してしまいました:天使の笑顔:いらっしゃると思います
・てごの男性陣、みんな優男だよ:うふふ:
Q357.中学生で化粧してる女子どう思う?
・メイクはしてもしなくてもいいし、何歳からとか決まりはないので、中学生で化粧やりたいならどうぞ!って感じです。
・早いうちから挑戦するって素敵だと思います!ただ、化粧は肌への刺激も大きいので、中学生から化粧するならぜひスキンケアもやっておくといいかなと。歳を取ると取り戻せないものが増えてくるもので笑 ぜひ質問者さんとそんなお話できたらいいなあと思いました:チューリップ:
Q358.無理やりキスしてくる先輩がいるんです。年上だからやめてとも言いにくくて、、どうすればいいと思いますか?
(※もし質問内容を公開して欲しくない場合はお問い合わせページからお問い合わせください。すぐに削除等の対応をとります。)
・こういうの、ほんとに対応に困りますよね。今後も関係性が続く相手なら尚更はっきりと拒否をしづらいこともあると思いますし。ただ、このままにしておくと望まない関係性に持ち込まれてしまうこともありそうです。同意のないキスは立派な性暴力です。質問者さんの身近に相談できる相手がいたらいいな、と思いつつ。こういう話ってなかなか知り合いに話せなかったりすることもありますよね。
島根県にはそういった相談を受け付ける窓口が2つあるようです。
大事にしたくないとか、そういう気持ちも受け止めてくれると思います。参考になれば幸いです。
○性暴力被害者支援センターたんぽぽ
https://www.pref.shimane.lg.jp/education/child/dv/sodan/tanpopo.html
○しまね性暴力被害者支援センターさひめ
https://sahime.onnanokonotameno-er.com/ 
○全国の窓口一覧
https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seibouryoku/consult.html
○出雲市の相談窓口
質問者さんが未成年の方だったら、児童相談所でも話を聞いてくれるところがあるようです。
https://www.city.izumo.shimane.jp/www/contents/1252540626414/index.html 
・周りに人がいないとこで会わないようにする。・マスクは絶対外さない・ラインでも良いのでちゃんと嫌な気持ちを伝える・手書きの手紙だと本気度が伝わりやすいかも・にんにく死ぬほど食べる
・なかなか大変そうな状況ですね、、
やめてほしいと感じる自分が悪いわけでは無いので、そこは自信を持ってください。
ですが、ネット上のやりとりで「こうしたら良いよ!」と無責任に言えることでもなさそうです。
もし嫌だと感じるなら、そのことを相手になんとか伝えた方が良いとは思います。
「嫌だと言わないから良いだろう」と相手が思ってしまっているかもしれません。
とはいえ、直接は言いにくいですよね。
相手が先輩というだけでも言いにくいでしょうし、他にもいろいろなことが心配になるのではないかなと思います。
相手がどんな人か、によっても伝え方や方法が違ってくるとも思います。
もしできるなら、やっぱりある程度近くの頼れる人に相談できると良いのかな。
友達や家族、他の先輩後輩、友達のきょうだい、保健室の先生など、相談できそうな人はいますか?
難しいことですが、同じような状況を結構たくさんの人が経験してしまっている、という話も聞きます。
力になってくれる人はいると思います。
繰り返しになりますが、自分が悪いことではないですし、一人で抱え込まないでほしい、ということを今はお伝えしたいです。
Q359. 幸せ度1から10で今どれくらい?
生化学のテストが近づいてきたのと、まだまだ幸せになれる伸び代をみこして、7!
Q360. LINE繋ごー
てごほ〜むも公式LINEを作ろうと考えているところです!その時はぜひ登録してもらえたら嬉しいです:うふふ:
Q361. 夢で推しに会ったらどうする?
最高ですね!出来る限り寝続けたい、、
Q362. アホ顔写真

てごに来てくれたらいくらでも見せてあげるよ!需要あるか分からないけど

 

Q363. なんで最近リア充増えるの
・色んな制限がある生活になってきたので、本当に大切な人やものはなんなのか、ということを考える時間が増えたからですかね。
・俗に言うクリスマス用い…(やめときます)

 

Q364. 好きなポケモンは?

・イーブイ、アゲハント、アチャモ、エネコ時代がばれますね、、、

・やばい、:上向き指差し_2:イーブイしか分からない、、
・カビゴン
・ミズゴロウ、ハスボーなど 高校の修学旅行は夜みんなでポケモン大会でした
・ヘルガーやハッサム、マニューラやバンギラスとか……。いっぱいいます!あとピカチュウの可愛さは正義。
Q365. あなたにとって、推しとは

「推し」が分からず調べてしまいました笑
人に勧めたくなるほど好きなもの・人のことなんですね。
6年くらい前からnujabesというアーティストを推してます。私がこの人の音楽に出会った時、既に36歳という若さで亡くなられていました。もう新しい曲は聴けません。
だからこそ、いつまでも多くの人に聴いてもらいたくて推してます。
私にとって彼の音楽は日々の癒しです。
この人のお陰でHipHopを聴くようになったので、世界を広げてくれた人でもありますね。
推し曲はFeatherとLuv(sic.)pt3!
ぜひ聴いてみてください。

 

Q366.脳内メーカーやって

眠、食だらけです:よだれがジュル::よだれがジュル::よだれがジュル:

 

Q367.「会う?」よりも「会いたい」って言われたい?

どっちでも!

 

Q368.全裸で寝ることある?
・寒すぎてないです:雪だるま_雪なし::雪だるま_雪なし:
・季節を問わずないよ。風邪を引くにちがいないからね。
・お母さんのお腹の中にいた時は、毎日全裸で寝てたと思います。記憶はないんですけど、恐らく。
Q369.口悪い?

どうなんでしょう、、自覚ないけど口が悪くなってる時はありそう笑

 

Q370. どんな人が恋愛対象外ですか?

・自分は同性は恋愛対象外です
・私は同性でも、、:クスクス:

 

Q371. 懐かしい動画みせて

なんとなくなつかしい…
今の中学生はしらないかな…:下向き指差し:

 

Q372. 知らない人に喧嘩売られたらどーする?

基本的に逃げます。相手と一畳以上の距離があいてたら躊躇せず逃げなさいって合気道の先生がおっしゃってました。

 

Q373. 体育何やってる?

体育なくて寂しいです、、
前の大学ではフィットネスというのを選んでひたすら筋トレしてました

 

Q374. 小一から中一までのクラス

確か、2組と3組以外なったことないですね

 

Q375. 好きな方選んで〜!
マクド・ケンタッキー
セリア・ダイソー
ネックレス・指輪
ミルクティー・レモンティー
ベーコン・ハム
バスケ・バレーボール
春・秋
ズボン・スカート
セブンイレブン・ファミリーマート

 

「ミメロギア」という言葉遊び、知ってますか?笑
https://1000ya.isis.ne.jp/0660.html

いつでもマクド・特別ケンタッキー
ひかえめなセリア・やんちゃなダイソー
望郷のネックレス・憧憬の指輪
王女のミルクティー・町娘のレモンティー
やけくそベーコン・したたかハム
ホリゾンタルなバスケ・バーティカルなバレー
青い春・白い秋
Macなズボン・Windowsなスカート
今日はセブンイレブン・明日はファミリーマート

ミメロギアしてくださいと言わんばかりの質問で、ちょっとやってしまいました。

 

Q376. 朝と夜で気分とかテンション違う?

朝も夜も眠たいから同じかもしれない、、

 

Q378. 部活の名前聞いて思いうかべること!
サッカー部→
野球部→
バスケ部→
バドミントン部→
テニス部→
吹奏楽部→
卓球部→
剣道部→
美術部→
パソコン部→
バレーボール部→
体操部→
帰宅部→

 

サッカー部→リフティング
野球部→礼儀正しい
バスケ部→ふくらはぎ
バドミントン部→細い!
テニス部→一本集中!!!
吹奏楽部→筋トレ
卓球部→賢い
剣道部→姿勢がいい
美術部→憧れ
パソコン部→???
バレーボール部→はーーーい!
体操部→筋肉美
帰宅部→なんだかんだ1番賢い

サッカー部→高校の強歩の行事で22キロ走らされてたな……
野球部→なんでみんな頭丸刈りなのかな……
バスケ部→なんか背高そうだよね
バドミントン部→あんなめちゃくちゃ速い羽ほんとに見えてるのか?
テニス部→なんか人気の漫画あるよね。実際はもうちょい落ち着いた競技だよね?
吹奏楽部→楽器重くないのかな……
卓球部→あのラケットの裏表で色違うのなんで?
剣道部→打ちに行く時の声すごいよね。昔の戦も実際はあんな感じだったのかな。そりゃビビるわ。
美術部→絵心ある人ってすごいよね。羨ましい……。
パソコン部→高校時代に部長と知り合いだったな。なんかデスクトップPC入んじゃね?ってくらいでかいリュックをいつも背負ってる男だった……。
バレーボール部→最近アニメ見てるよ!あんなに奥深い世界だったとは知らなんだ……。
体操部→なんであんな体ぎゅるんぎゅるん回せるの?先生から重力をなくす魔術でも教わってんのか?
帰宅部→家で普段何やってるの?いや、嫌味とかでなく、純粋に興味。

 

Q379. 元カレとおそろいのパーカーは捨てるべきですか?

うーーん、物に罪はないので好きにしていいのかな、と個人的には思ってます:ほっ:
自分の場合だと、お互い新しい相手ができた時にそれぞれ傷つけてしまうことがあるから処分しようって言われたこともあるし、
大切な思い出だから自分は取っておくけど好きにしていいよって言われたこともあります。
自分で判断できず、相手に聞けそうなら聞いてみてもいいかもしれないですね。

 

Q380.今行けるとしたらどこにいきたい?

・北海道に帰りたい:雪だるま:

・大阪行きたいですね!なんとなく。

・北海道ですかね、ニセコに行きたいです

 

Q381.星座と血液型教えてください!

・射手座のO型

・射手座のA型!

・乙女座のO型!

 

Q382.星座と血液型教えてください!

・裏垢もってない!

・そもそも裏垢ってのがいまいちよくわかんないんですよね。別垢とは違うんですかね。
別垢はありますけど、不満とかはつぶやいてませんよ!特にないので。

 

Q383.LINEの既読はどれくらいでつける?

・気づいたら、かな?

・気分によります

 

Q384.授業中先生にウインクされたらどーする?

・ドキドキします

・気付けるかな……。私、基本的に授業中は、必死にノート取ってるか必死に眠気と闘ってるんだよね。
眠気と闘ってる割合の方が多いかもしれない。

 

Q385. 恋人いる率は何人中何人ですか?

20人中、、何人だろう?
今度てご来てみんなに聞いてみて:にやり:

 

Q386. ドタキャンする人どうおもう?

・のっぴきならない事情ができたんかな……って思うかな……

・ドタキャンからドタキュンが来ることを祈ろう!

 

Q387. ツインテールって可愛いよね?

ツインもポニーも可愛い

 

Q388. エロい友達といえば?

え、います?:ぐる目顔:

 

Q389. 好きな飲み物トップ3

1.ウィルキンソンのジンジャーエール
2.午後の紅茶 レモンティー
3.コーヒー

スイスミスのココアと、はちみつ入りホットミルクと、紅茶とコーヒーが同列で並んじゃいますね……。選べない……。

 

Q390. 行くなら未来と過去どっち?

・過去は振り返らない主義なので未来

・未来は知ったらワクワクがなくなっちゃうので、過去ですかね!
明治・大正時代、気になります!!

 

Q391. 授業中寝たことあるよね?!

寝たことしかないですね

 

Q392. 自分のいいところなにかストーリーで聞いてみて

・誰も答えてくれなくて落ち込みそうだからやりません笑

・やってみたーい!笑

 

Q393. 今のクラスに一言!

・ありがとう!

・どういたしまして!

 

Q394. 冬休みにしたいことー!5つ!!!!

家族に会うとか、津和野に行くとか色々あったけど、、コロナのせいで全部できなくなりました(涙)
でもそのお陰で巫女として毎日塩冶神社で奉仕する有難い冬休みになりました:鳥居:恐らく一生に一度の貴重な経験なので、大変なこともありますが一日一日を大切に過ごしたいと思います:うふふ:

 

Q395. 匂わせのLINE!

・今日のお昼にいただいた出前のラーメン、昔ながらの醤油味で、ラップを取るとふわ〜っとなんとも言えない懐かしい香りが、、:よだれがジュル:匂ってきましたかね。

・僕の携帯は古いせいか、変な臭いしかしません。

 

Q396. 好きな人何組?

・そういう会話懐かしいです:うふふ:
質問者さんの好きな人は何組なのかな?またてご来たときにそんな恋バナできたらいいですね!

・奇面組かな♪

 

Q397. 学校では素はだせてる?

・素はふとした瞬間に出ますね。
一人でいるときでも、誰かといる時でも、学校でも、でてる時はでてるかな。
でも、いつでもだしてるわけではないですねー
秘められたもの、伏せられたものがあった方が、何事も魅力的な気がします。

・私は幼稚園から高校まで、程度は様々ですが、ネコ被ってました。なぜか、予備校で素が出せました。もし出せないとしても無理に出さなくていいのかな。出るときは自然と出ると思います。

・基本的に隠してるつもりはないんですがね。本能のままに生きてしまっている……。
あっでも、実はもしかすると、私も知らない真の私が存在するのかも……?:にやり:

・僕はずっと犬かぶってます。

 

Q398.  ほぼカップルみたいな関係なのに付き合おうって言ってくれない男はなんなの?

・いろいろと考えることがあるものです・・・
単に男に勇気がない場合もあるかもしれません。 

・別にわざわざその関係に名前をつける必要性を感じてないのかもしれませんよ?

・友達にとても素敵だと思うカップルがいるのですが、その二人は長い間友達で周りには色々言われていましたが、付き合ってからも付き合う前も二人の話を聞くと暖かい気持ちになります。時々人の関係に名前をつけたがる人がいたりしますが、あまり気にせず、お互いを大切に思える関係だったらいいのではないかなと思ったりします。

 

Q399. 中学で何回やらかした

遅刻は2日に1回はしていた。

 

Q400. 振っても振っても告白してくるやつどうゆう考えなの?

君のことが、ただ好きなんだね、きっと。
私も、そんな風になってみたいものです。
でも、君にはちょっとメイワクなのかな。